-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ショートバージョン
2008 / 03 / 09 ( Sun )
3Dアニメーション製作のたつおか氏とのコラボ作品
「CHEETAHMEN the cheetah」のショートバージョンが公開されました

特設会場へどうぞ
http://sound.jp/sskgtr/c.html

フルバージョンのアップは来月になるそうです!
ちなみにショートバージョン用のBGMがかなりショボいので
特設会場のフルバージョンMP3をお楽しみ下さいw
今回は少し力を入れまくりました

そしてMUSICのほうも音源の更新をたくさんしました
あわせてご覧下さいませ
http://sound.jp/sskgtr/music.html



入寮日が今月の28日となりました
そこから少し更新が途絶えると思いますが生きていると思うのでご心配なくw
一応週一でネカフェから作品のアップとかするかも知れないです
09:03:01 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(5) | page top↑
Stickam
2008 / 03 / 04 ( Tue )
今夜はLiveStudioPunchへお邪魔して参りました
初参加なのに皆さん暖かく迎えてくれました
いやぁ、とんでもないものにハマってしまいそうです
毎日朝の3時4時頃まで営業しているそうで…w
寝不足は避けられないですねww

また暇な時に行こうかと思います(毎日暇ですがw
皆さん本当にありがとうございました~^^
04:08:54 | ギター | トラックバック(2) | コメント(4) | page top↑
相変わらず寒いです
2008 / 02 / 24 ( Sun )
またまたまたまた放置気味でした
mixiとかtwitterなら更新頻度がそれなりなので
僕の日常生活が気になる変態さんはそちらへどうぞ

mixi
twitter


最近はねとらじでたまにギター弾いたりしてます
タイトルはバレないように「テスト放送」とかで…
VIPセッションスレにも参加したいんですが
自分の腕が無いため今のところ自重しておりますw
マウント「nyanchu777」の放送があれば偽者じゃない限り僕です

最近作品のアップがない僕ですが
それは中途半端に作業を進めまくってる為です
ガイルのテーマ(5%)、ロマサガバトル(40%)、チーターマン(80%)
そして過去の作品の作り直しとかもしてます
BigBlueを作り直してるんですが、前回のオケに作ったmidiが消えて
最初から耳コピするハメになってたりします/(^o^)\
完成しても前回とは違う感じになるでしょう。まぁそれもいいかなw

というわけでさいなら!
今度はハマってるFLASHゲームでも紹介しますかね。
それなら更新ちゃんとできそうなんでw
21:34:33 | 雑記・日常 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
寒いよ寒いね
2008 / 02 / 10 ( Sun )
寒い日が続きます…温暖化が嘘だろと思うくらい寒いですorz
皆さん如何お過ごしでしょうか?
ワタクシは賞味期限切れの美味しいパンをほおばりつつ更新しております

さてさて放置しすぎなのもアカンっちゅーわけで近況をば。
近々(3月~4月頃)物凄いコラボ動画が完成しそうです
某N動画で上位にランクインするんじゃねーかってくらい凄いです。
僕は100%中0.5%くらいしか貢献していないんですが…w
とにかく完成が楽しみです。僕もちょっとしか見ていないので^^;

ギターや打ち込みはボチボチやってます。最近は専ら打ち込みですがw
(オケ作ったりオケ作ったりオケ作ったり…特定だけは勘弁な!!
更新停滞中にもちょこっとだけ完成とかしているんですが
ここで公開するに値しない為に発表は致しませんw
どうしても聞いてみたいという頭の螺子が1、2本はずれた方は
ニコニコ動画とかmixiとかを覗いてみると幸せになれるかも知れません

というわけでまた来週~か今週~
05:29:01 | 雑記・日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
生きている…?
2008 / 01 / 27 ( Sun )
1年契約だったはずのレンタルサーバー
1年以上前に契約したはずなのに未だにサーバー稼動中
社員の人が怠っているだけなのか、サービスなのか…
なんとも不思議で仕方ありません



今年は経済的に少し余裕ができそうなので
欲しかったものを色々と買ってみたいと思ってます
音楽関係でいえばウィンドシンセが欲しいです

introduction_image.jpg

YAMAHA WX5
http://www.yamaha.co.jp/product/syndtm/p/cont/wx5/index.html

「てめぇ楽器ナメすぎじゃろ!!!」と言われそうですが
どうしても吹いてみたいフレーズがあるんです。8小節だけですがw
贅沢言い過ぎなのは分かってますが、あれを吹いてみたい…
あとはPS3とかPSPとかX-BOX360とか…
時代についていけてないゲーム関係にも出資してみたいです
まぁ、そんな感じです
22:39:45 | 雑記・日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
