-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
寒いよ寒いね
2008 / 02 / 10 ( Sun )
寒い日が続きます…温暖化が嘘だろと思うくらい寒いですorz
皆さん如何お過ごしでしょうか?
ワタクシは賞味期限切れの美味しいパンをほおばりつつ更新しております

さてさて放置しすぎなのもアカンっちゅーわけで近況をば。
近々(3月~4月頃)物凄いコラボ動画が完成しそうです
某N動画で上位にランクインするんじゃねーかってくらい凄いです。
僕は100%中0.5%くらいしか貢献していないんですが…w
とにかく完成が楽しみです。僕もちょっとしか見ていないので^^;

ギターや打ち込みはボチボチやってます。最近は専ら打ち込みですがw
(オケ作ったりオケ作ったりオケ作ったり…特定だけは勘弁な!!
更新停滞中にもちょこっとだけ完成とかしているんですが
ここで公開するに値しない為に発表は致しませんw
どうしても聞いてみたいという頭の螺子が1、2本はずれた方は
ニコニコ動画とかmixiとかを覗いてみると幸せになれるかも知れません

というわけでまた来週~か今週~
05:29:01 | 雑記・日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<相変わらず寒いです | ホーム | 生きている…?>>
コメント
--お久しぶりです^^--

ども☆こんばんわ、猫使いです^^
最近寒いですよね><
僕もSSKさんと同じく京都在住なので良く分かりますw
一昨日(土曜日)なんか雪が積もりましたもんんね^^;
おぉ!!コラボ動画ですか!
それは楽しみですね^^
前のみんカノも凄かったのでやはり期待大です☆
…ところでその頭のネジが外れた人間がここにいましたよw
しっかりと聴かせていただきましたww
┗(▼曲▼メ)┓三ですよね~w
では、猫使いでしたノシ


by: 猫使い * 2008/02/11 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

さて…ミクページ探しに行くとするか…。(笑
完成品期待してますよ^^
by: Dahlia Cat * 2008/02/11 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>猫使いさん
おはようございます
土曜日は凄まじかったですねw
亀岡のほうでは15cm程積もったそうです
市内でも道路凍ってましたからねぇ...
自転車で滑りそうになりましたw
前のみんカノは反省点多いですorz
撮影環境とか音作りとか…
今回は後悔のないように万全の体制で臨みたいですね
┗(▼曲▼メ)┓三┗(▼曲▼メ)┓三┗(▼曲▼メ)┓三

>Dahlia Catさん
おはようございます
みちゃらめぇ1111!11!!111
by: SSK * 2008/02/12 04:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sskgtr.blog35.fc2.com/tb.php/5-88746529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
