-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
相変わらず寒いです
2008 / 02 / 24 ( Sun )
またまたまたまた放置気味でした
mixiとかtwitterなら更新頻度がそれなりなので
僕の日常生活が気になる変態さんはそちらへどうぞ

mixi
twitter


最近はねとらじでたまにギター弾いたりしてます
タイトルはバレないように「テスト放送」とかで…
VIPセッションスレにも参加したいんですが
自分の腕が無いため今のところ自重しておりますw
マウント「nyanchu777」の放送があれば偽者じゃない限り僕です

最近作品のアップがない僕ですが
それは中途半端に作業を進めまくってる為です
ガイルのテーマ(5%)、ロマサガバトル(40%)、チーターマン(80%)
そして過去の作品の作り直しとかもしてます
BigBlueを作り直してるんですが、前回のオケに作ったmidiが消えて
最初から耳コピするハメになってたりします/(^o^)\
完成しても前回とは違う感じになるでしょう。まぁそれもいいかなw

というわけでさいなら!
今度はハマってるFLASHゲームでも紹介しますかね。
それなら更新ちゃんとできそうなんでw
21:34:33 | 雑記・日常 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
寒いよ寒いね
2008 / 02 / 10 ( Sun )
寒い日が続きます…温暖化が嘘だろと思うくらい寒いですorz
皆さん如何お過ごしでしょうか?
ワタクシは賞味期限切れの美味しいパンをほおばりつつ更新しております

さてさて放置しすぎなのもアカンっちゅーわけで近況をば。
近々(3月~4月頃)物凄いコラボ動画が完成しそうです
某N動画で上位にランクインするんじゃねーかってくらい凄いです。
僕は100%中0.5%くらいしか貢献していないんですが…w
とにかく完成が楽しみです。僕もちょっとしか見ていないので^^;

ギターや打ち込みはボチボチやってます。最近は専ら打ち込みですがw
(オケ作ったりオケ作ったりオケ作ったり…特定だけは勘弁な!!
更新停滞中にもちょこっとだけ完成とかしているんですが
ここで公開するに値しない為に発表は致しませんw
どうしても聞いてみたいという頭の螺子が1、2本はずれた方は
ニコニコ動画とかmixiとかを覗いてみると幸せになれるかも知れません

というわけでまた来週~か今週~
05:29:01 | 雑記・日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
生きている…?
2008 / 01 / 27 ( Sun )
1年契約だったはずのレンタルサーバー
1年以上前に契約したはずなのに未だにサーバー稼動中
社員の人が怠っているだけなのか、サービスなのか…
なんとも不思議で仕方ありません



今年は経済的に少し余裕ができそうなので
欲しかったものを色々と買ってみたいと思ってます
音楽関係でいえばウィンドシンセが欲しいです

introduction_image.jpg

YAMAHA WX5
http://www.yamaha.co.jp/product/syndtm/p/cont/wx5/index.html

「てめぇ楽器ナメすぎじゃろ!!!」と言われそうですが
どうしても吹いてみたいフレーズがあるんです。8小節だけですがw
贅沢言い過ぎなのは分かってますが、あれを吹いてみたい…
あとはPS3とかPSPとかX-BOX360とか…
時代についていけてないゲーム関係にも出資してみたいです
まぁ、そんな感じです
22:39:45 | 雑記・日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
落ち着いた
2008 / 01 / 13 ( Sun )
ホームページの移し変えも何とか終わって落ち着きました
各ページを色々と更新したので見てやって下さいなw

あとリンクに関してなんですが

ブログのリンクはブログから
ホームページのリンクはホームページから


という形にしました
ただし例外としてSupaSupaさん、チャタロさんのブログは
ホームページからもリンクしてあります(ちょっとワケアリなのでw)
もしホームページを作ったという方がおられたら言って下さいね!



リンク先の抹茶からベースをもらいました
もらってばっかりでは悪いので、という事でもらいましたw
メーカー不詳のよく分からないプレシジョンベースです

BASS

最近ロックマン2のワイリーステージ(おっくせんまんw)のオケを
前回よりパワーアップさせるべく作り直してるんですが
その際にベースを生で演奏して作成してみました
やっぱりDTMで打ち込むよりも音源の低音が響きますね
ただリズムキープが難しいのとギターよりも弦が固いために疲れる…

今現在ではこんな感じの音源です
http://www.sskgtr.com/mp3/wilydemo1.mp3

ところどころリズムがおかしい部分がありますねw
ベース暦1日目なので多めに見てやって下さい('A`)

どの辺がパワーアップしたかというと…
ドラム、バッキングギターの左右振りです。現時点ではね。
あと曲の構成がちょっとだけ変わりました。2番の最後辺りです
あとはサイドギターやシンセなどのトラックを追加するのみとなりました
近々公開する予定です。こんな感じで今日はさようなら~
03:14:34 | 雑記・日常 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
改めまして
2008 / 01 / 11 ( Fri )
ホームページアドレスの変更に伴いブログも変えてみました
忍者ツールズよりもFC2のほうが使いやすいような気がします

という事で改めましてよろしくお願いしますm(_ _)m

リンクして下さっている方、面倒ですがURLの変更をお願いします
03:04:22 | 雑記・日常 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
