-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Stickam
2008 / 03 / 04 ( Tue )
今夜はLiveStudioPunchへお邪魔して参りました
初参加なのに皆さん暖かく迎えてくれました
いやぁ、とんでもないものにハマってしまいそうです
毎日朝の3時4時頃まで営業しているそうで…w
寝不足は避けられないですねww

また暇な時に行こうかと思います(毎日暇ですがw
皆さん本当にありがとうございました~^^
04:08:54 | ギター | トラックバック(2) | コメント(4) | page top↑
第二段完成!?
2008 / 01 / 17 ( Thu )
先日日記に書いていた音源が完成しました

ロックマン2 - Dr.ワイリーステージ前半戦







- MP3 Download -

ロックマン2 - Dr.ワイリーステージ前半戦<カラオケ>







- MP3 Download -

完成したままのテンションで録音したので
ちゃんとしたものは今度に録音しようとおもいますw

あといつもギターを弾き終わった後に息が荒いんですが
今日やっと理由が分かりました
どうやら僕はギターを弾いている途中に息を止める癖があるようです
だから演奏後に息が荒くなっていたようですww
1人で部屋にいるのにリラックスできていないのでしょうかね
困ったものです
20:37:22 | ギター | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム |
