-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
生きている…?
2008 / 01 / 27 ( Sun )
1年契約だったはずのレンタルサーバー
1年以上前に契約したはずなのに未だにサーバー稼動中
社員の人が怠っているだけなのか、サービスなのか…
なんとも不思議で仕方ありません



今年は経済的に少し余裕ができそうなので
欲しかったものを色々と買ってみたいと思ってます
音楽関係でいえばウィンドシンセが欲しいです

introduction_image.jpg

YAMAHA WX5
http://www.yamaha.co.jp/product/syndtm/p/cont/wx5/index.html

「てめぇ楽器ナメすぎじゃろ!!!」と言われそうですが
どうしても吹いてみたいフレーズがあるんです。8小節だけですがw
贅沢言い過ぎなのは分かってますが、あれを吹いてみたい…
あとはPS3とかPSPとかX-BOX360とか…
時代についていけてないゲーム関係にも出資してみたいです
まぁ、そんな感じです
22:39:45 | 雑記・日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<寒いよ寒いね | ホーム | 第二段完成!?>>
コメント
----

私は、貧乏なので毎日貧しい生活してます…。お金あってうらやましいですw

四魔貴族の戦いの動画の後ろにメタルギアソリッドのポスターがあったのですが、SSKさんは、メタルギアやる人ですか?
by: あいまい3cmな人 * 2008/01/30 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

あいまいさんこんばんは

MGSはバンバンやりますよ
特に3なんかは13回全クリするほど熱中しましたw
今年はMGS2のスケボーのテーマとか
やりたいとか思ってたり思わなかったりしています。
by: SSK * 2008/01/31 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

実は、私もMGSやりますw
3は、ステルスとか無限フェイス取って、やめてしまいましたw

MGS2の曲は、感動します!是非やってくださいw

1,2,3全部やってきたので4も買う予定。
PS3は、既に購入しました^w^
by: あいまい3cmな人 * 2008/01/31 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

PS3羨ましいですw
MGS4やりたいなぁ~
by: SSK * 2008/02/03 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sskgtr.blog35.fc2.com/tb.php/4-bbb2c9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
