-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
相変わらず寒いです
2008 / 02 / 24 ( Sun )
またまたまたまた放置気味でした
mixiとかtwitterなら更新頻度がそれなりなので
僕の日常生活が気になる変態さんはそちらへどうぞ

mixi
twitter


最近はねとらじでたまにギター弾いたりしてます
タイトルはバレないように「テスト放送」とかで…
VIPセッションスレにも参加したいんですが
自分の腕が無いため今のところ自重しておりますw
マウント「nyanchu777」の放送があれば偽者じゃない限り僕です

最近作品のアップがない僕ですが
それは中途半端に作業を進めまくってる為です
ガイルのテーマ(5%)、ロマサガバトル(40%)、チーターマン(80%)
そして過去の作品の作り直しとかもしてます
BigBlueを作り直してるんですが、前回のオケに作ったmidiが消えて
最初から耳コピするハメになってたりします/(^o^)\
完成しても前回とは違う感じになるでしょう。まぁそれもいいかなw

というわけでさいなら!
今度はハマってるFLASHゲームでも紹介しますかね。
それなら更新ちゃんとできそうなんでw
21:34:33 | 雑記・日常 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<Stickam | ホーム | 寒いよ寒いね>>
コメント
----

お久しぶりです>
自分もちょっくらPCがぶっ壊れましてww

「BigBlue」は弾くと言っておきながら、まだUPするまでに至っていないですm(_ _)m
今は弾けそうにないところをせこせこアレンジしております。


チーターマンの%が高いwwwww
by: Kyana * 2008/02/28 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sskgtr.blog35.fc2.com/tb.php/6-20df2ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
藤原紀香と陣内智則のS●Xハメ撮り盗撮画像入手!!
お宝ショット10連発!!ナイスな画像がたくさんありますw動画もありますのでお早めに^^ 藤原紀香と陣内智則のS●Xハメ撮り盗撮画像入手!!【2008/02/25 16:28】
| ホーム |
