-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
第二段完成!?
2008 / 01 / 17 ( Thu )
先日日記に書いていた音源が完成しました

ロックマン2 - Dr.ワイリーステージ前半戦







- MP3 Download -

ロックマン2 - Dr.ワイリーステージ前半戦<カラオケ>







- MP3 Download -

完成したままのテンションで録音したので
ちゃんとしたものは今度に録音しようとおもいますw

あといつもギターを弾き終わった後に息が荒いんですが
今日やっと理由が分かりました
どうやら僕はギターを弾いている途中に息を止める癖があるようです
だから演奏後に息が荒くなっていたようですww
1人で部屋にいるのにリラックスできていないのでしょうかね
困ったものです
20:37:22 | ギター | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
落ち着いた
2008 / 01 / 13 ( Sun )
ホームページの移し変えも何とか終わって落ち着きました
各ページを色々と更新したので見てやって下さいなw

あとリンクに関してなんですが

ブログのリンクはブログから
ホームページのリンクはホームページから


という形にしました
ただし例外としてSupaSupaさん、チャタロさんのブログは
ホームページからもリンクしてあります(ちょっとワケアリなのでw)
もしホームページを作ったという方がおられたら言って下さいね!



リンク先の抹茶からベースをもらいました
もらってばっかりでは悪いので、という事でもらいましたw
メーカー不詳のよく分からないプレシジョンベースです

BASS

最近ロックマン2のワイリーステージ(おっくせんまんw)のオケを
前回よりパワーアップさせるべく作り直してるんですが
その際にベースを生で演奏して作成してみました
やっぱりDTMで打ち込むよりも音源の低音が響きますね
ただリズムキープが難しいのとギターよりも弦が固いために疲れる…

今現在ではこんな感じの音源です
http://www.sskgtr.com/mp3/wilydemo1.mp3

ところどころリズムがおかしい部分がありますねw
ベース暦1日目なので多めに見てやって下さい('A`)

どの辺がパワーアップしたかというと…
ドラム、バッキングギターの左右振りです。現時点ではね。
あと曲の構成がちょっとだけ変わりました。2番の最後辺りです
あとはサイドギターやシンセなどのトラックを追加するのみとなりました
近々公開する予定です。こんな感じで今日はさようなら~
03:14:34 | 雑記・日常 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
改めまして
2008 / 01 / 11 ( Fri )
ホームページアドレスの変更に伴いブログも変えてみました
忍者ツールズよりもFC2のほうが使いやすいような気がします

という事で改めましてよろしくお願いしますm(_ _)m

リンクして下さっている方、面倒ですがURLの変更をお願いします
03:04:22 | 雑記・日常 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
前ページ | ホーム |
